突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

【難病】夜が寒いのか…【IgA腎症/lemonfujin】

当ブログは、アフェリエイト広告を利用しています。

 

2日前、旦那は夜が寒かった(諸事情あり、向かいの実家の静かな部屋で夜は寝ている。古い家なので、ちょっと隙間風が入るらしい)ので、寝れなかったと朝からシャワーをしていた。

 

そもそも、もう10か月お風呂に入ってない。

湯船に浸かると、体力がもたないようだ。

体が温まらないのは、そこもあるんだなー。

痩せてるし、外気温の影響大。

 

昨日は、暖かそうな部屋へベッドを移動する。

毛布や布団も準備万端。

 

どうだー!!

 

朝起きてみると、我が家の定位置で布団被って寝ていた。

おそらく寒かったのだろう…。

 

今日は、どんな暖を入れようか。

湯たんぽ?

いや、もう電気毛布がよさそうかな…。


f:id:lemonfujin:20231002195820j:image

ほぼ寝てる日々も続いている。

 

 

 

結局、寒くてすぐに自宅で寝たらしい…。

湯たんぽ入れたのにね〜。