突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

【難病】久しぶりのいい声【うつ病/lemonfujin】

当ブログは、アフェリエイト広告を利用しています。

 

私の最悪事態が起きた事で。

旦那の意識が違ってきた。

 

まず、周りを見ることができる。

ご飯を呼んだら食べに来る。

普段は、良いと思うときまでたべない。

私の事件の解決のために、調べ物をした。

私が仕事が終わったときに。迎えに出てきた。

歩きながら、腕を回している。

ボールを投げるような動きをする。

ハッキリした声が出る。

 

私の事件は、どれくらいで解決するか分からないけど。

かなり困ってるから、私を心配してるみたい。

 

私の体力が、心配だ。