突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

おばさんヘアスタイル【うつ病/lemonfujin】

昨日、家族ラインに面白い写真が送られてきた。

長い時間座ることが難しいと思っている旦那。もう数ヶ月も髪を切れてない。

友達や家族では切ったことあるけど。

 

長くなりすぎてとうとう自分で切ってしまったようだ。

自分で切ったことがないので、それはもう見ていられない状態。

前髪も変な長さで短いし、後ろはかまわず。

耳の穴横は長いのでおばさんっぽかった。

 

後ろ切ろうか?と聞いたら、今日はいいや!と。

これ、切らせないやつだな。

 

訪問散髪を探したら見つかったので、送っておいた。

 

男前が、見る影もないです。