突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

【難病】キングオブコント【うつ病/lemonfujin】

当ブログは、アフェリエイト広告を利用しています。

昨夜は、キングオブコントを見た。

旦那は横になりながら時折見てたが、全部聞いていた。

 

面白いのはかなり笑ってた。

笑うって、元気な証拠だ。

 

その数時間前は、体調が悪いと動けなかった。

◯ちゃん(私)、助けて〜と呼ばれ

もうこれ以上、どう助ければいいんじゃい!とおもいながら。

 

じっと横になってるしかないでしょ!と言い。

結局の所、それしか出来ない。

 

30分位たつと、フッと動けるようになる。

 

そんな事があったので、お笑いを見て笑っている姿は安心する。

 

今日は調子が良さそう。

愛犬に「よー!」と挨拶しながら、歩きリハビリしている。