突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

本免学科実技の結果は【/lemonfujin】

本日、本免の試験に行ってきました。

学科の結果は

 

合格でした!

 

続けて実技も受けられますか?と聞かれ、全然心の準備が出来てないてすー、と言いながら練習のつもりで受けました。

 

なんと、合格でした!

 

次は、7時間の自動車学校での

普通車講習4時間 11200円

応急救護処置講習3時間 4200円

を受けなければなりません。

 

自動車学校に連絡していますが、なかなか予約を入れてもらえない。^^;

1月中には、取りたいのですが。

ここまできて、まさかの自動車学校問題です。