突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

風呂に入れない【うつ病/lemonfujin】

旦那は、うつ病のせいなのか?痛いからなのか?シャワーにも入らなくなっている。

 

ひまわりちゃん曰く、うつ病になるとお風呂入りたくないんだよ!と。

 

リビングで三メートル位の所でも何だかにおってくるようになった。

本人にもシャワーに入るように伝えていたが、やっぱりずっと同じ服のまま。

 

こんな感じなのだろうか?

とりあえず、私の前では寝ないでいる。

夜も6時過ぎには、寝るために別の所に行くのでストレスは以前ほどかからない。

 

子供たちと楽しく夕飯を食べ、2番目の子が今日もバナナケーキを作ってくれた。

お腹いっぱい。