突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

【難病】アロマオイル【うつ病/lemonfujin】

当ブログは、アフェリエイト広告を利用しています。

先程、来てほしいと呼ばれたので行ってみると。

足がつりそうだから、助けてほしいと。

さすがの私も足のつりを治してあげることは出来ないわ、と思った矢先。

 

思い出した!

私はアロマ検定1級を持っていることを。

以前、doTERRAでオイルを買っていたのでそれを使ってみた。

アロマタッチ、というオイルは足のつりによいのだ。

つけてしばらくすると、


あ〜、なんか気持ちよくなってきた!と。

 

うつ病にもアロマは効果があるので、これからはディフューザー焚いてみることにした。

 

今夜は、

ラベンダー

オンガード(オレンジとシナモンベースのブレンド)


f:id:lemonfujin:20231024204336j:image

瞑想音楽聴いているので、アロマセラピーも取り入れよう!