突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

【双極性障害】旅は色々あるな【/lemonfujin】

当ブログはアフェリエイト広告を利用しています。

 

三泊四日の旅の結果は、楽しかったけど超疲れたみたい。

 

福岡のカンファレンスでは、グループで活動した。

メンバーがみんな優しくて楽しかったようだ。

 

アクセサリー作り、結婚セミナー、太宰府食べ歩き、博物館巡り、ダンスパーティー。ミュージックプログラム。



f:id:lemonfujin:20231106170116j:image


f:id:lemonfujin:20231106170129j:image


f:id:lemonfujin:20231106170158j:image

 

ホテルも超豪華な三ツ星ホテル🏨

 

夜は、疲れ切って体のコントロールができなくなると心のコントロールもできなくなった。

夜は、あっという間に寝て

あさも起きれなかったが、スタッフの看護師さんに助けられながら全ての日程を終えた。

 

それから、7時間半の車の旅を終えて帰ってきた。

体は大変だったけど、楽しい経験が出来てよかった。

しばらくは、寝たきり生活かな〜。