突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

【双極性障害】大好物は【/lemonfujin】

ひまわりちゃんには、大好物がある。

 

今ハマっているのが、ワカモレ。

外国の方に教えて頂いてから、アボカドを見るたびに作っている。

 

もともと、トマトが大好き。

 

作れる料理は少ないので、美味しくて簡単ならなおさら良いね。

 

今週末の海外のお客様にも、作ってもらおう〜。

 


f:id:lemonfujin:20231116201422j:image

関係ない写真だけど

今年も沢山の実をつけてくれてありがとう〜の意味も込め、来年のための肥料やりを果物のきに施しました。

 

我が家には、

🍋レモン

ブルーベリー

さくらんぼ🍒

キウイ

みかん🍊

ゆず

を植えている。

 

さくらんぼ🍒とキウイとゆずは、まだ実をつけたことがないので、来年は出来てほしいな〜。