突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

【難病】発作【うつ病/lemonfujin】

今日は、腰の治療に行っている。

先生から連絡があり、痛みからくる不安により発作症状があったそうだ。

 

帰ってみると、元気そうではあった。

 

夕方にお友達が遠方から会いに来てもらい、久しぶりに時間を共に過ごした。

 

途中、痛みからなのか?

様子がおかしくなってきた。

 

カロナールを飲ませようと、

口を開けて!というと、なかなか口が開かない

言葉もでず、動きが何だかんだおかしい、

救急車を呼んだほうが良いのか?と思うくらいだった。

 

意識が違うところにいっている、というか。

ずいぶんしてから、ぷはーって感じで何かから解放されたような動きだった。