突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

【難病】サプライズ成功【うつ病/lemonfujin】

今日は、28年ぶりにアメリカから2人の友人と奥さまが来てくださった。

 

サプライズ登場で。みんなワクワクしながら準備を進めていた。

 

変わらない2人の愛に本当に感謝しっぱなしだった。

 

私は、広島風お好み焼きの準備とサラダ。

末っ子は白玉入りフルーツポンチ。

姉は、カレーライス、スイートポテトフルーツサラダ、ゼリー。

 

旦那は、家で静かに食べてその他は向かいの実家で食事会。

 

ひまわりちゃんの英語のコミュ力に脱帽だった。

めちゃめちゃ元気そうだった。

 

最後にもう一度、旦那の顔を見てもらって帰られた。

 

1人は、パイロットで今回はアメリカから韓国の仁川国際空港まで飛んできて、そこからは自費で日本へ来てくれた。

もう一人は結婚25周年で御夫婦で来日。

デザインのお仕事をしておられるそうで


f:id:lemonfujin:20231119221248j:image

このシールも作られたそうで頂いた。

 

あっという間の楽しい時間の終わりは、子どもたちから歌のプレゼント🎁。

 

旦那は

色々とありがとう。

と喜んでいた。

 

サプライズ大成功!!!