突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

母の湯たんぽ【/lemonfujin】

今週もよく働いたな〜。

 

年末には、子供が帰ってくるので旦那が使っていた部屋を片付けて1部屋作った。

コンパクトですぐに暖まりそうな部屋の完成!

 

賑やかなひまわりちゃんのせいで眠れないので、実家で寝ている。

実家は、昔ながらの家なので底冷えがする。

 

さぁ寝ようかな〜と布団に入ると


f:id:lemonfujin:20231201221553j:image

あったかい湯たんぽが入っていた。

身体も温かくなるが、1番温かいのは

心だった。

母は、本当に温かい。

疲れも怒りも、母の愛で溶かされていく。

 

いつもありがとう〜。