突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

運転出きた!【うつ病/lemonfujin】

出かける時に小雨が降ってきた。

ダメ元?で、車で送ってくれないかと旦那に尋ねた。

 

何とか送ってもらえた。

帰りも来てくれた。

 

ずいぶん前進したかな!

 

この調子で、自信をつけてくれたら嬉しいな〜。

 

旦那の書斎を片付けて、子供の部屋に改造した部屋にテレビが来た。

地デジ、BS、スマートテレビが付いている。

 

27000円位だったので、お安くて良いのが手に入った。

 

帰省してくるまでは、末っ子ちゃんが独占しそうだな〜。

 

仕事で、Googleを使うことが多い。

スプレッドシートを使っていて

今まで関数とか使わなくて良い仕事ばかりだったので、知らなかったかの便利さ。

先生は、YouTube。

お気に入りの人がいて。わかりやすい。

query関数しているのだが、これメチャいい。

初めて成功したものだから楽しくて仕方ない。

出きた物をお伝えする日が、まちどおしい。


f:id:lemonfujin:20231207221728j:image