突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

明日の受診は私抜きで【IgA腎症/lemonfujin】

明日は旦那の腎臓の方の受診日。

しかし、私がインフルエンザのために連れて行ってあげることが出来ないので。

旦那は、自分で運転してくれる人に連絡をして連れて行ってもらうことになったようだ。

 

手順や時間が沢山なので、混乱せずにみてもらえますように。

 

連れて行って下さる方に、大感謝!!

 

明日の診察に不安な旦那は、ひまわりちゃんにヘルプをお願いしたみたい。

3000円で引き受けたようだ。

2人共WinWinだね!

体力ないコンビ、明日頑張れ!!

 

私のインフルエンザの様子は、毎食後に飲むカロナールのお陰で熱が下がり痛みもないが。

薬が切れ始めると、熱も出て痛みもある。

薬がよく効いているんだな〜。

夜はカロナールの効果が効きにくいのか?

37.5℃ある。

飲んでなければ、もっと出てるのね?

昼寝過ぎたので、寝れるかな〜。

体、頭、痛い。