突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

どんどん動けなくなる【うつ病/lemonfujin】

旦那、どんどんと動けなくなってる。

腰のある部分が痛いので、うつ病になっている訳だが。

 

痛い=横になる

 

が、定番になり。

そのまま、半年以上。

予想通り筋力が落ち、立っている時間がほぼ無くなってきている。

このまま40代で寝たきりになるのでは?

 

先程、旦那に言った。

 

痛い=横になる、じゃないよね!

 

私だって、痛いけど動いている。

そのうち痛みがなくなる。

 

モヤモヤする

 

いつまでこのままなのか?

動く努力とか、何かないの?

予想通り、寝たきりになるよ!

 

子供ならまだ、私のアドバイスは聞くのに。

旦那は聞かないな~。

どんどんと、後退していっているのがもどかしい。

 

関係ないけど、我が家のペットたち。


f:id:lemonfujin:20231126190426j:image

タイムを食べるうさぎさん。


f:id:lemonfujin:20231126190451j:image

寒いよ〜。家に帰ろうよ、と言ってるいぬさん。