突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

今どうしてるのかな【うつ病/lemonfujin】

旦那が入院してから1週間経ったときに先生から様子を連絡頂いた。

検査結果は異常なし。

腎臓の周りに水疱が出来ていたけど、問題ないそうだ。

筋肉もオッケー。

 

痛くて動けない原因はなかったようだ。

 

神経ブロックが効かなかったのも、問題なかったからで。

 

あとは、少し痛くても動く事が大切と。

 

昨夜、スウェットがほしいと連絡あったけど。筋肉なくて外気をもろに受けてしまうのでしょうがないかな。

 

先日は、黙って散歩に行き看護師さんが探されたとか。

心細いのか、看護師さんの手を握るらしく。

これが続くと強制退院させられるらしく、厳重注意しておいた。

 

と、本人も頑張っております。

あと7週間、頑張れ〜。、