突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

気持ち落ち着いてきた【/lemonfujin】

旦那が入院してから、6日目。

申し訳ないけど、連絡しないようにしています。帰ると言われるとどうしょうもないのと、私の心が持たなくなるから。

 

おかげで当たり前の事を考えれるようになってきた。

こども達も趣味を見つけたり、踊ったり。

私も料理してみようかな〜と思い始めたり。

旦那が元気だった時のように、煩わしいことがなく好きなことをやれるって当たり前でないことが分かった。

 

病気の旦那がいる時は、水面ギリギリで呼吸する感じ。

今は陸に上がり、思いっきり息ができる。

 

2月と3月にお楽しみ旅行イベントを計画した。

それを楽しみに頑張るぞー!

 

今週末のお楽しみは、こども達と手芸サークルに行くこと。

久しぶりに何を作ろうかな〜。

今から楽しみです。

末っ子ちゃんは、3日前にかぎ針と毛糸を買って動画を見ながらもう猫耳帽子を完成させていた。

推薦入試も終わり、4日後に結果発表。

ドキドキです。