突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

ブロック注射【うつ病/lemonfujin】

旦那、本日午後から人生初のブロック注射。

まだ、体感はなさそう。

楽になる人の仲間になれればよいのに。

 

食事も美味しそうだし、常夏のように暖かい。

それだけでも入院して元気になれそう。

 

先生から連絡いただいた。

あんなに痛そうだったのに、歯磨きする時にさっと起きて全然痛そうじゃないように見えたと看護師さんが驚かれていたそうです。

それ、うちでもよくあります。

 

ブロック注射の際も、押さえてもらっている看護師さんがねじれる位に掴んだみたいで。

終わってからは、子供に戻ったようだったと。

それもうちではよくあります。

 

ブロック注射の体感はなさそうなのは、本当に痛いのではないのか?整形外科的に。

色んな不思議な事があったようです。

 

明日からは、腎臓に負担をかけないように投薬治療を行うそうです。

早めに結果でないと、帰りたい!と言ってしまうから。