突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

【難病】ベッドの注文【IgA腎症/lemonfujin】

当ブログは、アフェリエイト広告を利用しています。

旦那は畳の上に、マットレスと敷ふとんで寝ている。

そもそも起きないのは、腰痛があるからだ。

私も30年以上の腰痛持ちで手術2回の経験者。

床から起き上がるのは、かなり腰に負担がかかる。

 

ニトリでベッドを注文した。f:id:lemonfujin:20230930175240j:image

 

 

布団を敷きっぱなしで1日中寝ているので、湿気対策したいのもある。

1番は腰に優しいこと。

ベッドの脚が細いので、板を敷かないと。

 

ニトリに行くと必ず何か買ってしまう。

今回は、旦那のワンプレートのお皿とそれに乗せる蓋。

食事を用意しても、すぐに食べないのでラップをかけていたのだが。

もったいないな〜と、蓋も買った。

何だかんだ言って、旦那のものばかり買っている。