突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

【難病】定期検診【IgA腎症/lemonfujin】

当ブログは、アフェリエイト広告を利用しています。

 

今日は、1ヶ月に一度の検診。

先月は、ストレッチャーで終始動いていたが今回は歩ける部分もあり。

でも、ずっと座って待つことは出来ないのでやはりストレッチャーで寝て待たせてもらう。

 

検査結果は、

クレアチニン3.52

カリウム5.4

尿蛋白27.7

 

これを維持していきましょう!と。

腎臓病のレベルを点数にすると、今日は

eGFR16.1

は、高度低下のG4。

G5にいかないように、維持。
f:id:lemonfujin:20231020171942j:image

この数字が、総合評価といっていいのかな。

 

薬局では、品薄の物もあるようで大変。

 

帰りは、くら寿司に寄り5皿食べてた。

今日は動けた事で自信がついたみたいで、久しぶりにパソコン触ってた。

 

旦那もうつ病の前までは、ブログやっててその時は楽しそうだった。

また、復活するといいな。