突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

【難病】ジュース買ってきてくれた【うつ症状/lemonfujin】

当ブログは、アフェリエイト広告を利用しています。

 

仕事の年末調整の作業をネットから行った。

いつもは旦那が全部してくれたので、何とも思わなかったが、自分でしないと、状態になってしまった。

 

1時間半かかって疲れ果てた。

ご飯も食べずに作業していたので、脳を使いお腹が空いた。

 

お風呂にも入る前に、

あ〜ジュースほしい~と大声で叫びながら

 

お風呂から出てくると、

ジュース買ってきたよ!と


f:id:lemonfujin:20231031190331j:image

100メートル位先の自販機まで、車で出かけたようだ。

 

こんなことしか出来なくて、と。

 

身体が動くようになりたいと思っているようだ。

 

少し前に、突然声をあげて泣き始めた。

 

大学に通う子供に、

お金は足りてるか?と聞くと、子供は

 

そっちの方が大変でしょ!と言ったそうだ。

 

何で泣くの?と思ったが、旦那曰く

子供が気を使ってくれている、と。

 

色んな事が出来なくて、苦しんでいる旦那。

 

数分後には、何事もなかったかのように動いている。