突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

健康診断へ【/lemonfujin】

今日は、自分の健康診断へ行ってきた。

車がないので、自転車と電車と歩き。

 

結果は、問題なし。ほっ!

 

駅からタクシーもない場所で、歩きの総距離は6km。

風も強く、耳が冷たくなったので帽子を買って帰った。

 

近くのランチを探したら、純喫茶を見つけた。

かなり歩いたけど、めちゃめちゃ雰囲気のある良いお店だった。


f:id:lemonfujin:20231124230833j:image

アジフライとハンバーグの定食を注文。


f:id:lemonfujin:20231124230928j:image

肉厚なアジフライが美味しく、手作りハンバーグもGood!

 

健診のため朝を抜いていたので、ついでに


f:id:lemonfujin:20231124231044j:image

バナナパフェも頂く。

食べ過ぎだけど、6km歩いたし、朝食べてないからいいか!と、先程油ものとり過ぎに注意ですよ~、と言われたばかりだけど。(笑)

 

車なし生活は、色んな発見。

かなりの運動量だね。