突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

大晦日【うつ病/lemonfujin】

今年もあと数時間となりました。

ほんと、色々なことがあった1年でした。

 

旦那は、電気ストーブを杖に歩いていたらストーブを倒して壊してしまい。

カーペットを焦がしてしまっていたのです。

ますます動きが悪くなっているようで。

 

今後の方針を聞いたら、どうしようかと言っていたのに。

子供には、入院した方がいいのかな?と話していたみたいです。

自分で決めないとどうにもならないので、私に出来ることは何もなさそうです。

 

モヤモヤしたものが残りますが、これはこれとして。

来年の目標を決めました。

 

自転車通勤のお陰で健康になったので、仕事場が近い日は続けて自転車🚲で通う事にしました。

あとは、仕事のキャリアアップもしたいと思ってます。

家族に引きずられっぱなしに今年だったので、来年は自分を持とうと思いました。

 

皆様も、来年良い年を迎えられますように。

皆様に星を付けていただいて、私も辛い中頑張れました。

お会いしたことのない皆様ですが、ブログを通じて心の支えとなってくださっていました。

心から感謝です。