突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

ひわまりちゃんの彼と【双極性障害/lemonfujin】

ひまわりちゃんのボーイフレンドは、アメリカ🇺🇸の方で同い年。

毎日話している。

 

最近、私も彼とFacebookのメッセンジャーでやり取りしている。

かなりマメな若者。

 

彼もうつ病をお持ちのようだけど、ひわまりちゃんよりは軽いようだ。

彼だから、ひわまりちゃんを理解してくれるのかな!

 

とってもひわまりちゃんを愛してくれています。

 

今日は彼から、次にあった時はプロポーズしようと思う、と。

 

ちょ、ちょっと待ったー!!

以前もこの流れでオッケーしたら、大変な事になったので。

今回は、慎重にいこうと思う。

 

質問に誠実に答えてくれている。

 

前回の結婚では、家族に紹介もしてもらえなかったので。

家族としての関係も築きたいと話した。

 

今日はいっぱい聞きたいことを聞けた。

来年は、9日くらいアメリカ遊びに行く予定。

その時は、彼の家族の家に泊まらせてもらうようだ。

 

今晩、彼は家族にひまわりちゃんと結婚したいことを話すそうだ。

そしたら、彼のお母さんとFacebookで話しが出来る予定。

 

新しい出会いは、何時も楽しい!
f:id:lemonfujin:20231203202337j:image