突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

【難病】まさかの原因【うつ病/lemonfujin】

当ブログは、アフェリエイト広告を利用しています。

 


f:id:lemonfujin:20230928211943j:image

関係ないけど、写真は、我が家のうさうさ。

先日、🔰散歩に出かけた。

 

 


ここ数日の体調の悪さの原因は、

 

食べなかった、事だった。

 

今日は仕事から帰ってご飯を作って出すと、「食べれない。体がどんどん悪くなっていく」と泣き始めた。

病院に行こうか?と誘うが

「分からない」の一点張り。

 

症状を聞くと、病院では原因が分からない、どうしようもない対処になりそうな予感がした。

 

いつも助けて下さっているDr.に助けを求め来て頂いた。

治療をしてもらい、説明がしてもらうと

 

食べないので、エネルギーがなくなる。

体が冷える。

腰が痛くなる。

思考もエネルギーなので、ポジティブな感情が生まれない。

めまいも食べてなく、急に立つからなった。

 

ということで、

食べればいい!

事が分かると、ちょっと声に元気が出てきた旦那であった。

 

いつも、困ったときには助けを頂ける。

有り難い!