突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

【難病】めちゃ元気【うつ病/lemonfujin】

当ブログは、アフェリエイト広告を利用しています。

 

旦那は税とかお金などの仕事をしているので、詳しい。

今は休職中だが。

 

うつ病になり、何だか頭が動かなくなってるのを見たので記憶もなくなっているのではないかと思っていた。

 

昨夜、実家の母と税金の話しをしていた。

いつもは、弱々しい声なのに。

昨夜は水を得た魚のように元気に話していた。

 

あ〜、記憶あるんだ。

正色安心した。

記憶なくなっていると思ってたから、仕事復帰できないと思ってた。

 

得意分野を話す時、うつ病であることを忘れてた。

 

人と会って、得意な事を教友する時間は体節だと改めて思った。