突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

八当りしてしまった【双極性障害/lemonfujin】

旦那への怒りが、ひまわりちゃんにいってしまった。

ごめんね。

 

うつ症状が続いていたひまわりちゃんは、相変わらず不思議なことばかり言ってたので、頭にきてしまった。

 

誤ってよ!と、言われ

やーだねー!

と、大人気なく言い放つ。

 

離れてから、しまったと思った。

このイライラは、ひまわりちゃんのせいではないな。

さっきまで抱えていた旦那へのどうにもならない気持ちだったと。

 

うつ症状の時のひまわりちゃんには、相手をしないのが1番。

そうだねー、と聞き流すのが1番。

うつ症状のひわまりちゃんは、本物じゃないので。

 

誤りに戻り、色んな話しをした。

柔らかい顔になり、未来の楽しい話しも出来た。

 

そんなひわまりちゃんは、今お付き合いしている彼に会いにアメリカに行くそうだ。

本当は彼が来てくれる事になっていたが、今の仕事期間中は国外に出れないそうだ。

 

今日は初めてその彼と話した。

片言の英語で頑張りました。

度胸では、限界あるので(笑)