突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

入院が決まりました【うつ病/lemonfujin】

長らくブログ更新出来ていませんでした。

なかなか、心身ともに忙しくしてました。

 

まずは、免許取得出来ました!

 

旦那がどんどんと動けなく?動かなくなり、急遽ペイン外来のあるお友達の病院に入院をお願いしました。

来週の火曜日にちょっと遠方へ行きます。

 

仕事も沢山の方にお願いして、お休み頂いたり大変な日でした。

その少し前に、旦那の弟に病院へ連れて行ってもらえないか聞いたけど断られ。

義理母には、何も助けなかったくせに文句だけ言われ私の堪忍袋の緒が切れたり。

 

入院する旨伝えたら、そんな遠くに行くなんて反対、とか訳の分からんこと言って。

腹立ちまくりです。

 

入院の用品も揃え、準備してる最中です。

きれいな病院で、知り合いのドクターなので安心しています。

あとは、安心して入院してもらえるように準備していきます。