突然、旦那が難病になった。

旦那が突然の難病宣告。何も知らなかった主婦が綴る旦那との難病物語。

精神科の定期受診日【うつ病/lemonfujin】

今日は、精神科の定期受診だった。

今回は悪い状態での診察。

 

先生からの質問にも答えられない

 

発作が起きたことも話した。

 

友人が麻酔科のドクターで、彼にだんなの症状を話すと

MRIを撮った?

まだなら、絶対に撮ったほうがいい。

撮らないうちから、何もありませんっていうのは違うと思う!

紹介状を書いてもらい、診断名がつくと自分が診れるから、と。

 

精神科の先生も、快く紹介状を書いて下さった。

 

これから、近くの病院🏥で予約しよう!

 

それが終わるとペインクリニックへ行こうと思う。

100キロ位かかるみたいだが、何とか頑張ろうと思う。

 

麻酔科のドクター曰く

痛みと記憶を脳から剥がす治療をするのだそう。

 

まさに、旦那に必要な治療だと思った。